昆布茶のお供

日々の日記だったり遠征レポだったり色々と。
たまにイラストや手芸作品とかものせます( ˘ω˘)
更新とても不定期。

No.005 ナンジャタウンヘタリアコラボレポ

連日投稿です(´`*)


横須賀へ行った翌日、ナンジャタウンへ行ったのでそのレポートを書いていきます。

なかなかのハードスケジュールです。


ナンジャタウンとヘタリアがコラボするのはどうやら5年ぶりみたいですね…!!前回の時は行っていませんが…

フォロワーさんと無事合流できたのですが、シルバーウィークで恐竜展もやっていた為かとても混んでいました…

なんだかんだ長蛇の列を並びきり、入場。



メイングラフィックのポスター。入り口に貼ってありました(^ω^)

安定のすうれんです、可愛い…///



まずコラボアトラクションで遊ぶことに。私はBミッションでした!

何事もなくミッションをクリア、景品のアクリルプレートは親分を選択!

フォロワーさんはSミッションをなんとかクリアし巾着を貰っていました(笑)



同じ会場にあったもちめり~(笑)



その後少し早めの昼食に。



くるん兄弟の方はイタリアンでとても美味しかったです!ただ問題は連合ギョウザ…

にーにから反時計回りに食べていきました。各々美味しかったのですが問題は眉毛…マーマイト。

形容し難い味でした。日本語では表せない感じです…カラシのようなマヨネーズのような…()

私的にはお世辞にも美味しいとは言えない感じでした…


そしてお口直しにスイーツを!



雪国アイスです!可愛い!


結構甘いのかと思いきや以外とさっぱりしていて食べやすかったです。

中にコーンフレークが入っていました!



そしてプリを撮ったりネームシールを作ったりしているうちに時間に…

今回の戦利品ですw圧倒的親分率…!




シルバーウィークの影響もあり、とても混んでいましたがお目当てにたどり着くことができ良かったです(^ω^)

また他作品でもコラボしてくれることをいのって…!

今回一緒にまわってくれたフォロワーさんに感謝を!

それでは今回はこれまでに。


Thank you for watching !!

×

非ログインユーザーとして返信する