昆布茶のお供

日々の日記だったり遠征レポだったり色々と。
たまにイラストや手芸作品とかものせます( ˘ω˘)
更新とても不定期。

No.003 夏休みレポ

どうも、連日投稿です。


今回は夏休み中のレポートを書いていきたいと思います。


まず8/15!

この日はエヴァンゲリヲンリアル脱出ゲームに参加するため、日テレに向かいました。

周りは高層ビルばかりで日テレビルと見分けがつきませんでした(^ω^;)

色々な方に道を聞きながらなんとか到着。高いです。



開店?開場?時間までかなり時間があったので、外のブースをブラブラと歩いて見ることにしました。

アベンジャーズやガキ使の展示もありましたwwガースーww




そのなかでも一番テンションが上がったのがこちら、実際に使用されたデスノート…!

レムのノートもあってテンションMAXでしたw←

中身がどうなっているのか気になりますね…



そんなふうになんやかんやしているうちに開場の時間に。

エヴァショップに少し立ち寄ってから開場まで行きました。((と言っても隣接しているのですが…w

な、なんとそこには等身大フィギュアその他もろもろ展示品が…!!





カヲル君ごめん、反射しちゃった…




+初号機の頭部もあったのですが撮り忘れるという失態…

この後直ぐに入場の声がかかり、リアル脱出ゲーム開始となりました。

詳しい内容は書けませんが、かなり難易度高めでした…。

ラスト1問で制限時間に達してしまい脱出失敗…悔しい…

とても緊張しますが楽しかったです(^ω^)別作品でもまた参加したいです。



---------------------



続いて8/24!

この日は友人と東京ジョイポリスに遊びに行きました。

進撃コラボ楽しかったです(^ω^)


入り口入って正面にリヴァイ兵長が…!!

ボイスも聞けて満足でした///



ジョイポリス内ではドタバタしてて写真これ一枚です(笑)

ジェットコースター等のライド系が充実してるので家族でも友達とでも楽しめます。

私個人の感想ではハーフパイプが一番楽しかったかな…エレンとミカサのボイスが聞けました!

ジョイポリスには通常の時も行ってみたい!!


そして友人の意見で原宿へ…(周りがおしゃれで恐れ多かったです…)

かの有名な竹下通りへ!!どこもかしこも人ですねw酔いました。



国旗が敷き詰められたリュックが売っていて一目惚れしたのですがお値段が優しくなくて断念…

物価が高くてお財布が悲鳴をあげていました。

ショップもおしゃれなものが多くて謎の壁が…

客引きも何度かあってビクビクしながら歩いていました(汗)

最後にプリクラを撮ったのですがあれすごいですね。別人になりますねw

プリントされてきたのを見てビックリしましたww

初めてのジョイポリスと原宿。とても充実した一日になりました。

一日ご一緒してくれた二人の友人に感謝!


長かったようで短かった休みももう終わりですね。切り替えなければ…!(`·ω·´)

それではここまでに。



Thank you for watching !!

×

非ログインユーザーとして返信する